THEOの評判や口コミを本音で暴露!→実績あんの?

THEO

THEOの素晴らしすぎる実績

いよいよ投資はロボットに任せるような時代へと移り変わりつつあります。

仮想通貨や不動産、株やFXなどはどれも1割の人間しか勝つことがなかったのですが・・・

ロボアドバイザー『THEO』は違います!

 

公式サイトで掲載されているシミュレーションでは、実に10年を通して年利4.8%という素晴らしい成績です。

THEOの実績の安定感たるものや計り知れませんねぇ。

この記事では、今最も勢いのある自動売買ロボアドバイザー『THEO』のリアルな口コミを紹介していきます。

もちろん良い口コミだけでなく、悪い口コミも赤裸々に暴露します笑

THEOの口コミ

30代の若手社員の口コミ
「会社では上司にこき使われる日々。こんな人生を変えたいと思い、投資に手を出そうと考えました。ただ、過去にFXでマイナス100万円になってしまったこともありなかなか踏み切れない日々が続きました。そんな時とあるブログでTHEOを見つけました。ロボットが自動で売買?そんなうまい話があるわけ・・・ありました。もうすでに1ヶ月で利率+2.3%です。いつか上司を見返せる日が来るといいのですが。」

THEOの評判

20代のOLの評判
「つい先日、働きづめの毎日で体を壊してしまいました。原因はストレスかもしれません。このまま働いて死ぬ人生は嫌だと思い、投資未経験ながらTHEOで資産運用を始めました。とりあえず1万円から入金してみて、自動積立でコツコツと積立をして収益を伸ばせればと思います。」

THEOの評価

40代の学校の先生の評価
「THEOとドコモが提携していると聞き、docomo好きの私は速攻で口座を開設しました。すぐに入金を行い、アプリをインストール!初月はマイナス5.8%でした。本当に悲しい気持ちです。もうTHEOで出金を行い、口座を解約しました。評判がいいのは2chだけのようです。

THEOのまとめ

このようにTHEOで得をする方もいれば、THEOで損するかともいました。

投資とリスクはつきものです。

資金管理は自己責任のもと、投資を行いましょう。

参考になるTHEOの実践ブログがこちら↓

THEOの評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です