THEOの評判や口コミを本音で暴露!→実績あんの?

THEO

THEOの素晴らしすぎる実績

いよいよ投資はロボットに任せるような時代へと移り変わりつつあります。

仮想通貨や不動産、株やFXなどはどれも1割の人間しか勝つことがなかったのですが・・・

ロボアドバイザー『THEO』は違います!

 

公式サイトで掲載されているシミュレーションでは、実に10年を通して年利4.8%という素晴らしい成績です。

THEOの実績の安定感たるものや計り知れませんねぇ。

この記事では、今最も勢いのある自動売買ロボアドバイザー『THEO』のリアルな口コミを紹介していきます。

もちろん良い口コミだけでなく、悪い口コミも赤裸々に暴露します笑

THEOの口コミ

30代の若手社員の口コミ
「会社では上司にこき使われる日々。こんな人生を変えたいと思い、投資に手を出そうと考えました。ただ、過去にFXでマイナス100万円になってしまったこともありなかなか踏み切れない日々が続きました。そんな時とあるブログでTHEOを見つけました。ロボットが自動で売買?そんなうまい話があるわけ・・・ありました。もうすでに1ヶ月で利率+2.3%です。いつか上司を見返せる日が来るといいのですが。」

THEOの評判

20代のOLの評判
「つい先日、働きづめの毎日で体を壊してしまいました。原因はストレスかもしれません。このまま働いて死ぬ人生は嫌だと思い、投資未経験ながらTHEOで資産運用を始めました。とりあえず1万円から入金してみて、自動積立でコツコツと積立をして収益を伸ばせればと思います。」

THEOの評価

40代の学校の先生の評価
「THEOとドコモが提携していると聞き、docomo好きの私は速攻で口座を開設しました。すぐに入金を行い、アプリをインストール!初月はマイナス5.8%でした。本当に悲しい気持ちです。もうTHEOで出金を行い、口座を解約しました。評判がいいのは2chだけのようです。

THEOのまとめ

このようにTHEOで得をする方もいれば、THEOで損するかともいました。

投資とリスクはつきものです。

資金管理は自己責任のもと、投資を行いましょう。

参考になるTHEOの実践ブログがこちら↓

THEOの評判

皮下組織について

皮脂

皮下組織

肌の真皮の下は皮下組織と呼ばれるものでできています。

脂肪はクッションの役割を果たし、衝撃から体を守ってくれます。

脂肪がない体だと皮膚のすぐ下が筋肉で痛くて座ることすらできないです。

脂肪はお腹だけでなく、手のひら・足の裏・頭皮などにも覆われていて、衝撃を吸収してくれています。

脂肪の役割は何もダメージを吸収するだけではありません。

脂肪の働きは、それ以外にも

・体の温度を一定に保つ

・エネルギーを貯蓄するなどの働きもあります

皮脂の3構造を知ってると得するの?

表皮、真皮、皮下組織の3構造で肌は成り立っています。

肌トラブルの原因は必ずこの3つのどれかから発生するので、どこが原因かを把握しておくことは非常に大切です。

例えば、

乾燥:表皮の角層が原因です。

シミ:表皮のトラブルが原因です。

シワ:神秘のトラブルが原因です。

 

毛穴の開きは初期の表皮のトラブルで、それが進行していくことで真皮全体に広がっていき、たるみが現れてしまうのです。

たとえシワを気にして化粧でごまかしたとしても、角層奥まで届くことはないので効果がないです。

 

最近では肌の奥まで浸透すると歌っている化粧水が販売されていますが、結局は神秘で働くものでもないので意味はないです。

保湿成分や美白成分はそこでは働かないのです。

BUSO石鹸の評価や口コミって大丈夫?

BUSO

今密かにブームになりつつある洗顔石鹸『BUSO』

漢字で書くと、

『武装石鹸』

まさに男がスキンケアすることによって、生まれ変わるという意味が込められているのではないかと思います!

BUSO石鹸は、肌トラブルを抱える男性の強い味方で、人気も高まってきているのですが使用感を知りたいという方も多いはずです。

特に乾燥肌・オイリー肌の方向けのメンズコスメです。

今回は、そんなメンズコスメ『BUSO』の口コミや効果、使い方や販売店について見ていきたいと思います!

BUSO石鹸のレビューサイトが見たい方はこちら!

BUSO

BUSO石鹸の使い方

BUSO石鹸を購入するとついてくるのが、泡立ちネットです。

BUSO石鹸がスッポリと入るので使いやすいです。

2ヶ月使ったとしてもボロボロになることはなかったので安心してお使いいただけるかなと思います。

では、BUSOの洗顔方法、使い方をお伝えしようと思います。

 

まずは泡立ちネットをお湯で濡らして、BUSO石鹸を擦り合わせていきます。

しばらくすると、モコモコした泡ができるのでそれで洗顔を開始していきます!

ちなみに洗顔ネットは2重構造なので、かなり泡立てるのは簡単でした。

BUSO

BUSO石鹸を顔につけ、泡で顔全体を洗い流していきます。

本当にモコモコ泡で気持ちいいです。

BUSOでつけた泡を洗い流し、タオルで水分を拭き取っていきましょう。

この時は優しく拭き取ってあげるのがポイントです。

BUSO購入時に洗顔ケースもセットで購入した方は、それに保管しておきましょう。

高温多湿なところには置かないようにしましょうね。

BUSO洗顔の販売店

ここまで読んだ方が気になるのはやはり、BUSO石鹸の口コミではないでしょうか?

大手通販サイトなら、BUSO石鹸は楽天、アマゾン、ヤフーショッピングで購入することができますが、個人的にはあまりお勧めはしません。

なぜなら、BUSOの最安値はこの3店舗ではないからです。

BUSO

BUSOを購入するなら公式通販がお勧め。

楽天などよりこちらの販売店がお得に購入することができます。

BUSOの口コミ

BUSOの口コミや評判は問題なかったです。

やはり評価の高いメンズコスメであることは間違い無いでしょう。